こんにちは(^^)/香楽園デイサービスセンターです。
2日間にわたり、レクリエーションでしゅわしゅわフルーツポンチ作りをいたしました!
白玉作りからです!食べやすいよう、小さく平べったい白玉を手作りしました(^^♪
みかん・バナナ・桃をカットし盛り付け、サイダーにラムネを投入!シュワシュワと泡が立ち「わぁぁー!」と皆さんより声が上がっていました!
完成したフルーツポンチを召し上がり、「冷たくておいしい」「暑いからちょうどいいわ!」と好評でした( ^)o(^ )利用者様同士の会話も弾み、楽しいひとときを過ごすことができました!