かわいい織姫様、彦星様がぞくぞく登場! ケアハウス香楽園 ケア部門の『七夕まつり』

かわいい織姫様、彦星様がぞくぞく登場! ケアハウス香楽園 ケア部門の『七夕まつり』

 

7月7日は一年に一度 織姫と彦星が出会えるロマンチックな日、『七夕』です。

ケアハウス香楽園 ケア部門では数日前より入居者様に短冊を書いていただき飾りつけた「笹飾り」を食堂に

設置。短冊もどんどん増え続けていました。

皆様に七夕を楽しんでいただこうと、職員手作りの「織姫・彦星変身セット」で

ご入居者様を織姫様と彦星様にしちゃいました。

 

 

いかがですか? 皆様とっても素敵でしょう? 可愛くてよくお似合いですよね。

皆様ノリノリで写真撮影に臨んでくださいました。

 

おやつには午前中にご入居者様と作った「ポテトチップス」と職員手作りの「水ようかん」

を召し上がっていただきました。

どちらも大変好評いただきました。

ありがとうございました。