クリニックで健康診断&弥栄カフェにお邪魔しました。ケアハウス香楽園 ケア

クリニックで健康診断&弥栄カフェにお邪魔しました。ケアハウス香楽園 ケア

すっかり秋めいてきましたね。

秋と言えば健康診断の季節です。

ケアハウス香楽園の入居者様もかかりつけ医などでの健康診断を実施中です。

今回はかがわクリニックに「大腸がん・肺がん健診」の受診に伺いました。

 

明るい待合室で順番待ちです。

レントゲン撮影、診察を終えて、

お一人づつにお菓子のプレゼント。

お心遣いに感謝です。

加川先生と看護師さんと。

お世話になり、ありがとうございました。

自身の健康管理に年に一度は健康診断を受けるようにしたいですね。

 

続いて、お隣の「弥栄カフェ」にお邪魔します。

カフェもとても明るい雰囲気です。

コーヒーやジュース、ケーキなど召し上がりながら楽しいお話も弾んでおられました。

いつもとは違う時間を楽しんで頂けたようでした。

最後に弥栄の前で。

皆さん「また来たい」「ありがとう」など喜んでくださいました。

ありがとうございました。