ケアハウス香楽園 ケア 畑情報

ケアハウス香楽園 ケア 畑情報

ケアハウス香楽園のケア部門の畑 『ケア農園』の状況です。

なすび・ピーマン・ししとう・おくら・トマトが大きく育っています。

7月8日(日) 朝。

職員のデスクに野菜が置いてありました。

 ガーデニングクラブの活動をしてくださっているご入居者様よりのメッセージ付きで。

食べ頃となっていたので収穫してくださったようです。

採れたてでみずみずしいですね。

せっかくなので厨房の調理師さんにお願いし、ささっと2品作っていただきました。

 

おいしそうですね。蒸し暑いこの時期にピッタリです。

早速皆様のお食事に登場。

大好評で皆様大変喜ばれました。

夏野菜はまだまだ元気で、当分の間実を付けてくれそうです。

今度はどんなお料理が登場するか?

乞うご期待!!