『母の日 ありがとう!!』 ケアハウス香楽園 ケア

『母の日 ありがとう!!』 ケアハウス香楽園 ケア

5月12日(日)

「母の日」ですね。

今日はケア職員がご入居者様に、日頃の感謝の気持ちを込めて手作りのおやつを振舞いました。

お知らせの看板、写真撮影用花束、職員手書きの感謝状も準備しました。

 

午後、職員の声掛けにたくさんの方が食堂へ来てくださいました。

 

たくさんのお母さんの笑顔を頂戴いたしました💗

 

 

今回のおやつは『クレープ』に初挑戦です。

40個作るころには職員もクレープ屋の店員さんの様な手さばきとなりました 笑。

皆様「美味しい」「美味しい」と喜んでくださいました。

ありがとうございます。

 

これからもケア職員一同、楽しんでいただける行事を考え、

実施致しますのでお楽しみになさってください。

 

最後になりましたが、今回も急な行事実施に対応くださった厨房職員の皆さんに御礼申し上げます。

ありがとうございました。