【弥栄の園】日常の様子

【弥栄の園】日常の様子

こんにちわ!

弥栄の園にご入居されている方の日常の様子をご紹介させていただきます!

 

とある日、食事をされている際に「あそこに草生えてるから抜かなあかんな」とご入居者同士話されておりました。

その後姿がないなと思っていましたが、すでにお庭に出て草抜きをしておりました。

職員も一緒に草抜きをしながら「昔してた事思い出すわ」「ここからの景色良いから外でごはん食べたらおいしいな」といろいろ話しながらしておりました。

草抜き後は、いやさかカフェで休憩をしている時も昔の話などをされておりました!

今後も弥栄の園での日常の様子をご紹介させていただこうと思います!