大盛況!!『ぽかぽか祭り』開催 ケアハウス香楽園 ケア

大盛況!!『ぽかぽか祭り』開催 ケアハウス香楽園 ケア

5月17日(金) 晴れ。

ケアハウス香楽園館内、弥栄などでも告知しておりました『ぽかぽか祭り』が

ケアハウス香楽園 ふれあい広場にて盛大に開催されました。

数日前より少しづつ準備を始め、当日は朝から大忙しです。

 

 

風船で会場入り口を飾りつけしたり、

                                                                                                                        

 

 

テントを設営したり、

 

 

遊びコーナーの準備や、

 

 

喫茶スペースや、休憩コーナーの用意。

 

 

喫茶で提供するシフォンケーキの準備などなど…

準備は万全!!

 

 

いよいよ『ぽかぽか祭り』の開催です。

 

 

事務所スタッフによる受付で喫茶券を購入。

 

お好きな飲み物を選んでいただきお席へ。

 

デイサービスのご利用者様や弥栄の園よりご入居者様も多数ご参加いただき、

ケアハウスご入居者様も職員も一緒に会話が弾んだご様子でした。

 

 

喫茶の後は射的や輪投げなどのゲームを楽しまれました。

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、まさに『ぽかぽか祭り』となりました。

皆様けがなど無く楽しい時間を過ごしていただき、

たくさんの笑顔を拝見することができました。

 

今回のイベントでは準備から後片づけまで、大変多くの職員の協力がございました。

事務所、デイサービス、厨房、弥栄など他部署よりお手伝いいただき

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを実施したいと思っております。