『父の日 ありがとう!!』ケアハウス香楽園 ケア

『父の日 ありがとう!!』ケアハウス香楽園 ケア

6月16日(日) 父の日でしたね。

ケアハウス香楽園でも『父の日イベント』を開催致しました。

日頃の感謝を込めて職員の手書きの感謝状を用意。

おやつには「たこ焼き」と予告しておりました様に「ポテトチップス」を作りました。

                           

   

 

午後、2階食堂にお集まりいただき「たこ焼き」「ポテトチップス」「カルピス」を召し上がって頂きながら

ご入居者様同士や職員と談笑されたり、記念撮影などされました。

 

 

女性陣も父の日のお祝いに駆け付け、一緒におやつを召し上がってくださいました。

 

 

香楽園ふれあい農園でとれた「じゃがいも」で作ったポテトチップスは特に好評を

いただきまして「買ったポテトチップスより美味しい!!」と

嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

笑い声いっぱいの楽しい『父の日』となりました。

 

もうすぐ梅雨入りです。

体調を崩しやすい時期となりますので、皆様「よく食べ、よく寝て」元気でお過ごしください。

ありがとうございました。