こんにちは 弥栄の園事務です😊
6月のお誕生日の方と父の日を祝して、弥栄の園では「焼肉パーティー」を行いました🍗
お肉を奮発しましたところ、「柔らかくて噛み切れてええわ~」とのお声を頂いたり、普段は少量しか召し上がらない方が完食して下さったりと、皆様に喜んで頂けて職員一同うれしい限りです(⌒∇⌒)♪
さて、お誕生日と言えばやっぱりケーキは欠かせません!
みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、お祝いしました🎊
6月のお誕生日の入居者様、お誕生日おめでとうございます🍰
そして、もちろん父の日の感謝も忘れてはいませんよ!
職員一同で準備した「花束の絵葉書」を「いつもありがとう」の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きました🎁
楽しく元気に過ごしていらっしゃるお姿が、いつも職員の励みになっています!
いつもありがとうございます🌸
弥栄の園のInstagramの方にも同日の動画を載せています。ぜひご覧ください