☆香楽園ビジョンムービーを作成しました☆

☆香楽園ビジョンムービーを作成しました☆

法人設立から20周年を迎えました。

ケアハウス香楽園では、これまでたくさんの出会いや縁を汲みし、様々なドラマや出来事がございました。

この度、香楽園の様々な想い、出会い、そして香楽園が目指す『介護』の価値観を皆さんに知っていただきたく、試行錯誤して考えた後に辿り着いたのが『アニメーションムービー』でした。

ホームページのトップに、大きく載せておりますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

そして、私たちの事を知ってください☆ 少しでも多くの方に共感が得られれば思います。

早速ご覧いただける方は下記リンクから直接どうぞ♪

https://youtu.be/bF3eo6k1KOk