中野公会堂『なかよし会』 【美容と健康】で皆様とふれあいタイム

中野公会堂『なかよし会』 【美容と健康】で皆様とふれあいタイム

7/17(水)13:30~中野公会堂『なかよし会』にお邪魔させていただきました。

女性の方ばかりの集まりで当日は32名もお話を聴いていただきまして誠にありがとうございました。

『電解水素水を使用した手作りすいおう青汁ケーキ・黒酢ケーキ』で美味しく健康&『アロマセラピー』でリラックス☆

ケーキを召し上がって頂き、色々な香の中から好みの香りを選びアトマイザーに・・・いい香りです~♪

当法人のパンフレットを見ていただきながら、各事業所の存在と内容と関係性を説明させていただきました。ホームドクターがおり、医療と福祉の両方からのアプローチが可能であり、すべて当法人内でカバーできる支援とサービス体制が整っており、地域の皆様に必要に応じたサービスと安心をお届けします。

入居を検討されている方はもちろん、ご自宅での生活で困っている事がある方も、様々な医療や介護のご相談もお受けしています。知りたい事や不安がある場合、随時見学も受け付けておりますので気兼ねなく一度遊びに来てみてください。

いやさかカフェも営業中(のぼり目印)ですので、コーヒー等を飲みながら、お気軽にご相談ください。

またお会いできることを願い、このような機会をつくっていただければ幸いです。