☆初雪が降りました☆

☆初雪が降りました☆

 ここ1週間の間で、どんどん寒くなってきました。

ようやく、『冬の訪れ』となってきたようです。 ここ加西市においても、初雪が降り、多い所で10cm程積もったようです。

急な寒気の到来で、皆様においては、寒さでご体調を崩されないよう十分にお気をつけてくださいね。

前置きはここまでに・・・

香楽園、弥栄の園では、この12月にクリスマスイベント、また餅つきやお正月のイベントを企画しております。

もちろんの事ながら、感染症対策には十二分に準備・対応をしております。コロナ禍の中、なかなか皆で集まって楽しく行うイベントが制限されておりますが、そんな中でも、ご入居者の方へ『笑顔』をお配りするにはどうしたらいいのか?ということを常に課題として、日々奮闘しております。

いつ収まるかが分からない状況ですが、皆様のご協力の元、ご入居者様に『寄り添った』サービスを展開してまいりますので、今後ともご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。