◎香楽園デイ◎7月7日「七夕イベント」★星を探そう★

◎香楽園デイ◎7月7日「七夕イベント」★星を探そう★

香楽園1階デイフロアにて13:30~15:00の間、笹飾りを楽しみながら七夕の雰囲気を

存分に味わっていただきたく「七夕イベント」★星を探そう★を開催しました。

色々な場所に散りばめた1~200番までの番号をあてた★型を1人9枚ずつ職員と一緒に

フロアを歩いて探し、最後に全員の中からクジで選ばれた番号と一致した方が一等賞!!

素敵なプレゼント! 皆様にもささやかながらプレゼントがありました。

皆様、必死で探されて楽しそうな笑顔が多くみえ、別部署の職員も笑い声に「興味深々」で途中、

楽しんで参加させていただきました。

その後、休憩をはさみ「夏をイメージするもの」連想ゲームで盛り上がった後、

最後は自身で行う七夕ゼリーの飾り付け&アイスティーの提供でとっても充実した時間になり

喜んでいただけたかと思います。