「ひなまつり」季節感たっぷり!豪華な食事と楽しいひととき💗

「ひなまつり」季節感たっぷり!豪華な食事と楽しいひととき💗

      

   

  

3/3(水)13:30~15:00香楽園1Fデイサービスセンターにて【ひなまつり】イベントを開催いたしました。

くじ引きでお内裏様とお雛様を決定し、皆で協力して制作した型抜き背景で「パチリ!」よい笑顔💗

飛行機や鳥を高点数めがけて「エイ!」なかなか思うように飛ばずに違う方向へ行く場面も・・・

最後は指定の数を出すサイコロ投げゲームで「キャーキャー!」かなり盛り上がりました。

豪華な行事食、おやつには甘酒とひなあられで、とても満足されたよい笑顔で楽しいひとときを過ごせました。

いよいよ春がやってきます。三月後半には開花の予想が出ています。

次回はお花見ドライブの予定をしていますのでお楽しみに🌸