新たな一年を皆様と「ふるまい酒」で祈願!!

新たな一年を皆様と「ふるまい酒」で祈願!!

1/4(月)14:00~毎年恒例の「ふるまい酒」を開催しました。今年は全員マスク着用スタイルで

笑顔が完全には写真に残せませんでしたが、とてもほがらかなひとときでした。

新たな一年のスタートに、利用者・職員の抱負と「年男・年女」の発表をし、皆で目標をかかげました。

昔を思い出し「ふくわらい&カルタとり」で笑い、最後に「おみくじ」で運だめし!

結果がどうだったか、それぞれ見せ合い読み合いし、かなり盛り上がりよい笑顔をたくさんみることができました。。

最後に甘酒で乾杯!!甘くてホッとした気持ちになり、ひとときでもお正月気分が味わえたと大変喜んでいただけました。

大変な時でも季節感は大切にし、楽しく過ごしたいものです。