☆健仁会スタッフのアーティスト作品☆

☆健仁会スタッフのアーティスト作品☆

 皆さま、、、

実は、健仁会には、とても絵の上手なスタッフが居ます。(一部のスタッフは、尊敬を込めて『画伯』と呼んでいます♪)

香楽園の玄関には、ちょっとしたホワイトボードがあり、その月ごとにかわいいイラストが描かれています。

また、香楽日和やパンフレットなどの広報誌でも、挿絵として活躍したりしています。

とても温かみがあり絵心のあるイラストを、毎回毎回丁寧に作ってくれることに、とても感謝、有難く感じております。

また、ご入居者様、ご家族様、日々出入りする業者の方々にも評判が上々!!

これは、ぜひとも、もっともっと皆さまにご覧いただきたいと思い、、、

ブログアップさせていただきました♪

今後、いろいろと作品が出来上がってくると思いますので、ぜひお楽しみに☆☆☆