楽しい楽しいひな祭りでした。ケアハウス香楽園 ケア

楽しい楽しいひな祭りでした。ケアハウス香楽園 ケア

                  

3月3日はひな祭りです。

今日はひな祭りにふさわしい春本番の様な穏やかな一日でした。

ケアハウス香楽園 ケアでは2階集会室に毎年7段飾りのお雛様を出しています。

今年も綺麗なお雛様が登場しました。

昼食は散らし寿司や貝のお吸い物でお祝いし、午後からは2階食堂でイベントです。

職員による『マジック』やご入居者様も参加された『福笑い』で大いに盛り上がりました。

ご入居者様自身にお内裏様やお雛様になっていただいての記念撮影の後は美味しい甘酒とひなあられを召し上がっていただきました。

新しく入居された方々も参加してくださり、楽しんで頂けたようです。ありがとうございました。

これから日に日に暖かくなり、活動しやすくなります。

感染症予防対策をしながらも、楽しい時間を提供できればと思います。