香楽園のお庭でお花見🌸 ケアハウス香楽園 ケア

香楽園のお庭でお花見🌸 ケアハウス香楽園 ケア

3月31日(金) 快晴。

ケアハウス香楽園ケアでお花見会を開催致しました。

香楽園の庭には二本の大きな桜の木があります。

今年も美しい花をいっぱい咲かせてくれています。

せっかくの良いお天気です。ご入居者様に外に出ていただき、桜を愛でながらお茶を召し上がっていただこうということになりました。

たい焼き、わたあめ、お抹茶。

全てケア職員の手作りのものでのおもてなしです。

入居者様にもお抹茶を点てていただきました。

お抹茶とたい焼き、わたあめを桜の木の下で召し上がっていただきました。

皆様自然と笑顔があふれておられます。

中には、偶然面会に来られたご家族様と参加して下さった入居者様もおられました。

ありがとうございます。

皆様の笑顔を拝見し、このような機会をもっと設けなければと感じております。

できればご家族様にもご参加していただけるような。

香楽園の桜に感謝。