HAPPYハロウィーン 仮装職員と「ハイ、チーズ」📸 ケアハウス香楽園 ケア

HAPPYハロウィーン 仮装職員と「ハイ、チーズ」📸 ケアハウス香楽園 ケア

10月29日(日)   ハロウィーンは10月31日ですが、ちょっと早目のハロウィーンイベントをケアで

開催致しました。

10月中旬頃よりケアハウスのあちこちをハロウィーン仕様にしておりましたので、ご入居者の皆様方は

「これはきっとなんぞあるな」と感じておられた様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食前の時間帯ではありましたが当日出勤者がそれぞれ思い思いの仮装をし、プレゼントのお菓子を持って

ご入居者様の居室を突撃訪問致しました!!

 

ご入居者様にもちょっとした仮装気分を味わっていただき…

(実はこの提案を皆様嫌がられるだろうな、と予想していたのですが)

なんのなんの!

皆様ノリノリで扮装してくださいました。

どの方もとてもお似合いでいらっしゃいましたので、外出等で撮影できなっかた方以外全ての方のお写真を

掲載致しました。

 

どうですか?

職員も昨年よりパワーアップしておりますが、ご入居者様もなりきっておられますよね?

「また懲りずに今年もやるんかい?」と仰りながらも笑顔で参加してくださった方もおられました。

 

今年もあと2ヶ月。

段々と冬の気配が見えてきました。

皆様に元気で年末を迎えていただけるよう職員一同一層励みます。

ありがとうございました<(_ _)>