【弥栄の園】 チューリップ祭🌷に行ってきました!

【弥栄の園】 チューリップ祭🌷に行ってきました!

兵庫県立フラワーセンターで行われている、チューリップ祭に3日間行ってきました。

参加されたご入居者様もとても楽しそうで終始笑顔が絶えませんでした。

園内のチューリップの見たことのない品種がたくさんあり、ご入居者様もびっくりされていました。

 

 

散策後は、園内の休憩所でソフトクリームや飲み物を頼み、ご入居者様も満足された様子でした。

帰りの車内では、ご入居者様から「楽しかった!」や「来てよかった!」と話しておりました!

今後も、ご入居者様の喜んで頂けるイベントを考えていきたいと思います!