今年の桜見納め お花見パート2 ケアハウス香楽園 ケア

今年の桜見納め お花見パート2 ケアハウス香楽園 ケア

4月12日(金) 快晴!

8日(月)のお花見後良いお天気が続き、

桜の花もまだまだたくさん残っています。

桜の花達が待ってくれているような気がしましたので、今年最後のお花見を急遽開催致しました。

急でしたのでおやつは前回と同じ「どら焼き」。

ですが抹茶をいれた「抹茶どら焼き」にしました。

 

突然の声掛けにも皆様快く応じてくださいました。

今日はお天気も良いのでゆっくりしていただきましたよ。         

日頃の表情とは違った皆様の笑顔を拝見することができて

私達職員もとっても嬉しかったです。

笑い声が絶えなかったお花見でした。

 

今回も厨房職員の皆さんにお世話になりました。

ありがとうございました。